モバイルソーシャルアプリに見る現代ディジタルコンテンツ革命
2010.12.13
Updated by WirelessWire News編集部 on December 13, 2010, 21:00 pm JST
2010.12.13
Updated by WirelessWire News編集部 on December 13, 2010, 21:00 pm JST
【1】モバイルソーシャルの売上と世界のソーシャルアプリ
【2】モバイルソーシャルアプリの理論的背景(1)ゲームニクス理論
【3】モバイルソーシャルアプリの理論的背景(2)人は何に価値を感じるのか
【4】モバイルソーシャルアプリの基本原理
【5】モバイルソーシャルアプリ市場のゴールドラッシュを読み解く
【6】ソーシャルマーケティングとモバイルソーシャルアプリ
【7】プラットフォームの進化と揺れる人間関係
【8】プラットフォームとしてのモバゲータウンの強み
【9】日本で何故モバイルソーシャルアプリの課金が成功するか
【10】進化するモバイルソーシャルアプリのファンタジー
【11】コンテンツ産業の転換点
【12】ゲーム化する現実
文・山上俊彦(株式会社ACCESS CTO Office シニアスペシャリスト)
おすすめ記事と編集部のお知らせをお送りします。(毎週月曜日配信)
登録はこちら