WirelessWire News Technology to implement the future

by Category

[お知らせ]新コーナー「世界のモバイルライフ」がはじまりました!

2010.09.13

Updated by WirelessWire News編集部 on September 13, 2010, 12:00 pm JST

201009131200-1.jpg

このたび、WirelessWire Newsでは、新コーナー「世界のモバイルライフ」を開設いたしました。「世界各地にお住まいの方々が、どのように携帯やモバイルを使っているのか」を、現地在住の日本人の方にご協力いただき、日々お伝えしていきます。

現地からの情報はTwitterのハッシュタグ"#wmlife"を通して集約し、「世界のモバイルライフ」のコーナーで公開しています。現在、中国、UAE、イタリア、イギリス、アメリカ、ブラジルの6カ国7名の方にご協力をいただき、スタートしております。

なお、「世界のモバイルライフ」では、海外在住の日本人で、現地の携帯電話事情に詳しい方で、この企画にご協力いただける方を、随時募集しております。ご興味のある方は、以下を明記の上、メールにてご応募下さい。

【お知らせいただきたい内容】

  • お名前
  • ご利用中のツイッターアカウント
    ※ツイート内容が一般公開されているものに限らせていただきます(プロテクト不可)
  • お住まいの国・都市名(日本であまり知られていない場所であればおおよその位置)
    また、その地域の特徴もお教えください。
  • お使いの携帯電話のキャリアと料金プランの概要

【宛先】 WirelessWire News編集部 info@wirelesswire.jp あてにお送り下さい。

国や地域などを勘案の上、ご協力をお願いする方にはあらためて詳細をお知らせいたします。

なお、お送りいただきました個人情報につきましては、当企画にかかわる事務連絡調整のためにのみ利用するものであり、ご本人の同意なく第三者に開示することはいたしません。

皆様のご応募をお待ちしております。

2010年9月13日 WirelessWire News 編集部

WirelessWire Weekly

おすすめ記事と編集部のお知らせをお送りします。(毎週月曜日配信)

登録はこちら

RELATED TAG