WirelessWire News Philosophy of Safety and Security

by Category

ウィルコム、「誰とでも定額」の普及に月額料無料の紹介キャンペーン

2011.01.17

Updated by WirelessWire News編集部 on January 17, 2011, 10:10 am JST

「だれとでも定額』ご紹介キャンペーン
201101171010-1.jpg

ウィルコムは2011年1月14日、月間500回までの国内あて通話が無料になる「だれどでも定額」で、月額料980円をキャッシュバックする紹介キャンペーンを開始したことをアナウンスした。紹介元および紹介先の双方の月額料が、3カ月間無料になる。

キャンペーンの対象になるのは、紹介元がウィルコム加入者で、紹介先がウィルコムへの新規加入者。流れは、まず紹介元が専用ダイヤルで「紹介番号」を取得。その後、紹介先がウィルコムに新規加入と同時に誰とでも定額に加入し、その後1週間以内にキャンペーン専用ダイヤルで「紹介番号」を使ってエントリーする。紹介先のエントリーが完了した当月から3カ月間にわたってキャッシュバックが適用される。

紹介元は最大5件までの紹介でキャンペーンの適用を受けられ、最大で15カ月にわたって月額料が無料になる。紹介元と紹介先は同一の名義でも対象になる。キャンペーン期間は1月14日〜2月28日まで。紹介先のエントリー期限は3月7日までとなる。

【報道発表資料】
「だれとでも定額』ご紹介キャンペーン

WirelessWire Weekly

おすすめ記事と編集部のお知らせをお送りします。(毎週月曜日配信)

登録はこちら