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ソフトバンク、法人のスマートフォン導入を支援するソリューションプログラム

2011.02.02

Updated by WirelessWire News編集部 on February 2, 2011, 10:20 am JST

ソフトバンクモバイルは2011年2月1日、スマートフォンに対応した法人向けのソリューションの開発支援やマーケティング、プロモーションを行う「SoftBank Solution Provider PREMIUM」(以下、SSP PREMIUM)の提供を開始したと発表した。法人顧客向けにスマートフォンの導入や利用を促進した考えだ。

認定パートナーの特典
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ソフトバンクモバイルでは、これまでにも法人向けのソリューションを提供するパートナー企業に、ソリューションプログラムを提供してきた。「SoftBank Solution Provider」(以下、SSP)がそれで、ソフトバンク携帯電話に対応したソリューションが対象だった。今回、SSP PREMIUMを提供することで、適用範囲をスマートフォンに拡大する。SSP認定パートナーおよびその他のソリューション開発ベンダーの中から導入実績や技術力に優れた企業を「SSP PREMIUM認定パートナー」とする。

SSP PREMIUM認定パートナー企業には、ソフトバンクモバイルのWebサイトへの掲載やセミナー・展示会への出展、キャンペーンなどの販促支援、検証機の貸し出しなど、SSP認定パートナーよりも多くの特典が用意される。ソフトバンクモバイルではこうした支援プログラムを通じて、スマートフォンを利用した法人向けソリューションの普及促進を図る。

【報道発表資料】
ソリューションパートナープログラムの強化によるスマートフォンの導入および利用促進について

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